松野とウォード

cissファミリーセールスケジュール【関東中心】
先週の土曜に年をひとつ重ねました。もうこの歳になると誕生日なんか来なければいいと思うようになってきましたm(__)mwww
その日はケーキでお祝いとかしなかったんで近々時間が有る時に美味しいと人気のケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べます(о´∀`о)ノ
それと実は!自分の誕生日だからもう4年もつかった古い携帯を新しいスマホに変えて、暖かいアウターを買いまして、よく行く店にも行くことができて、
すごく楽しく過ごせた誕生日になったと思います!
先日は友達達が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食しました☆
日常がこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てお部屋のお掃除、洗濯をして…チョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。